人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE   

2010年 09月 03日

サンセットバーに毎日行っていた理由のもうひとつは

これ、チキンウィング
LOVE_d0128875_1475749.jpg


スパイス薄めのタンドリー風なチキンに、スパイシーでフルーティーなタレに
付けて食べるのですが、このタレが絶妙。。。
そして17時~20時までしか食べられない限定メニュー。
ホテルの安定して丁寧な作りと違い、ホテルなのにフードコートで食べるような不安定な味付け(笑)
3回食べましたが、タレが毎日違う味でした・・・
私とオットは味の変わりようを楽しんでおりましたが、
ムスメは微妙な味の違いも許せないみたいでしたー
3回目に食べたタレはプリッキーヌ(青唐辛子)が多かったので、ムスメはNG。
チキンのスパイスの付き具合も違うと言って拒否。
ムスメがとても気に入って、毎日食べに行ったというのに・・・

        めんどくさー!!


話は変わって、甘醤油に唐辛子とライムなどの柑橘類や梨のようなフルーティーな果物を混ぜた
タレはあれこれ使えそうな、とっても美味しいものでした。
華僑に印僑などの多文化に加えイギリスの植民下だったので、
食べ物はかなり楽しめ味わうことが出来ました!
スパイスの使い方はあれこれと質問したかったー
英語の勉強がんばらないとですわっ!

LOVE_d0128875_1471860.jpg

ちなみに、こんなお行儀の悪い食べ方も旅行の醍醐味でしょうか。。。
私は寝そべってビールを飲んでおりましたぁ~

by hinorizm2 | 2010-09-03 14:12 | マレーシア

<< !!! SUNSET >>